C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2023.12.01

53期 経営方針発表会を行いました!

11月中旬、53期の経営方針発表会を行いました。
会場はThe 華紋さんをお借りして。新しい期の始まりを、すごく素敵な空間で迎えることができました。

 

まずは、秋葉社長からのお話。
クラビズのパーパスを「手の届く場所から未来を変える」に掲げていくというお話がありました。

目の前にある仕事ひとつひとつの意味を考え、誠実に向き合うことで、少しずつ未来は変わっていきます。未来を変える仕事に携われることを誇りに思い、毎日を過ごしていきたいものです。

 

続いては、各部門からの発表。52期の振り返りと、53期に向けての意気込みを発表します。

53期はどんな1年を作り上げていけるだろうか。わくわくの気持ちをたくさん抱いて、新しい期に取り組みます!

最後には集合写真もぱちり。

 

発表が滞りなく終わった後は、楽しみにしていた懇親会!

日頃伝えられない愛を伝え合ったり・・・

おじさんたちが本気で遊んだり。

笑いあり涙ありの時間となりました。

The 華紋さんのお料理、とてもおいしかったです!

 

日頃違う事務所で働く仲間にも会うことができ、美味しいお食事も食べることができ、充実した時間を過ごせたことに感謝です。

53期も力を合わせてがんばっていきましょう!CLAP!CLAP!