C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2024.04.10

4月1日、入社式を行いました。

2024年4月1日、天気は快晴。

桜の開花まで、もう少しかかりそうですね。

 

そんな春の始まりに、クラビズに新たなメンバー3名が加わってくれました。

 

3名ともすごく凛々しい姿です。

一緒に働く仲間をむかえることができて、とても嬉しく思います。

 

社会に出て1年目。初めての経験をこれからたくさんすることと思います。

楽しいことは思いっきり楽しんで、

悔しいことは自分のチャンスに変えて、充実した毎日を一緒に創っていきましょう。

クラビズがパーパスとして掲げる、「手の届く場所から未来を変える」

より素晴らしい未来のために、フレッシュな仲間と力を合わせていきます。