C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2024.01.12

年末タコスパーティー・年始書初めの報告

こんにちは! 広報委員会のfuneです。
2023年の仕事納めと新年の書初めを行いましたことを報告致します。

まず2023年12月28日 最終出勤日について。
今回は初の試みで、阿知事務所と五日市事務所の出勤場所どちらでも選択可能にしてみました。
日頃交流する機会が少ないメンバーともお話しすることができ、楽しく大掃除を無事安全に終了することができました。
企画してくれた、レクリエーション委員会の皆様、本当にありがとうございました。

大掃除終了後は、、、!

タコスパーティーです!

なぜ、タコスか、、
皆様「?」「?」「?」になっているかもしれないので、ここでご説明致します。
53期のレクリエーション委員会のパーパスで、「タ・コ・ス」を掲げることとなりました!

内容は、
タ・・・楽しく!!
コ・・・コミュニケーション
ス・・・すぃようぜ!
となります。(若干の無理やり感ご了承ください)

みんなが楽しく働ける環境や企画をたくさん考えて、計画して、より良いクラビズを作り上げていけるようにしていきます🌸

2023年にクラビズに関わってくれた皆様、本当にありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きまして、新年に行われた書初めの報告です。

今年の抱負は皆さまお決まりでしょうか?

ちなみに、今回のコラムの投稿者であるわたくし、funeの今年の抱負ですが、
今年は「体力作り」を抱負に今年一年頑張りたいと思います!
(上手に書けなかったので写真はありませんが。。)

実は、毎年秋に行われる地域の運動会で、リレー走者として5年連続出場させていただいておりまして。。
5年前と比べると明らかにタイムが落ちてきてしまっているので、今年はリレーで1番がとれるように!毎日ランニングをしたいと思っています。
まだ始められていないので、きっと2月くらいから頑張ります。

それでは、様々な想いを胸に! 2024年も素晴らしい1年にしていきましょう!