C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2023.09.08

社内イベント開催レポ「インド料理を食べながらRRRを鑑賞する会」

レクリエーション委員会主催で定期開催されている映画鑑賞会イベント。
第3回は全世界で大ヒットとなったインド映画の『RRR』でした!

最高なのが、屋上でインド料理を食しながら鑑賞できるという点…!!
みんなでビリヤニやナンをぱくつきながら楽しく鑑賞しました。

インド料理を食べる社員屋上でスクリーンに映画を映して鑑賞しているところ

ツッコミをいれたり、たくさん笑いながら観れば3時間もあっという間。(それは言い過ぎ?)
おもしろいだけでなく、インドの歴史に興味を持つことができる素敵な映画でした。
気に入りすぎて、後日友達ともインド料理を食べながら『RRR』を鑑賞する会を開催したほどです。
『RRR』を観る機会をくださったレク委員会に大感謝です!

ところで、次のレク委員会のイベントはナートゥのダンス講座でしょうか?
デスクワーカーは体が凝りがちなので、15時くらいにナートゥタイムを挟めたら心身ともにリフレッシュできそうだと思いました。
ナートゥをご存知でない方はぜひ『RRR』を観てナトゥナトゥしてくださいね!