C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2016.12.28

DM制作 効果を感じるデザイン。用途に合わせてサイズや内容を決めます。

DM(ダイレクトメール)はお送りしたお客様へ直接手元に届く広告方法です。

一言にDMといえど圧着DMや、A4の大判DMなどサイズや使用は様々なものがあります。

また、どのようにしたら内容を見ていただけるのか、デザインや言葉、内容など考えなければならない要素は多くあります。

サイズや使用はどうするのか、デザインや内容はどうするか、お客様とのお打ち合わせを重ねて、より良いものを制作したいと考えております。

開封率など意識し、集客効果を上げることまで考えたご提案をいたします。

また、宛名印刷なども合わせトータルにお手伝いが可能です。

 

DM制作実績

株式会社カイタックトレーディング様

カイタックトレーディング様DM

お客様への告知をカタチに

お得意様へ向けキャンペーンの告知を目的としたDMです。

30代~50代をメインターゲットとしていることから、派手さやおしゃれさよりも少し落ち着きを持たせた伝わりやすいデザインで作成しております。

また、作成後の送付を考え料金後納の郵便はがきとしてお作りしております。

 

沖縄料理・畑人様

沖縄料理・畑人様

お客様が方がまた来てくれるように

岡山にある沖縄料理店の忘年会向けに告知DMです。

お店に来られた方に手渡しで渡す為、表面はお店のロゴとイメージを裏面には忘年会のプラン案内と両面デザインを施したものとなっております。

クラビズではメニューなどをデザインに導入する際、プロのカメラマンを手配することも可能です。