C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2019.05.07

クラビズのポスティングをご利用のお客様の声

数多くのご利用のお客様の声を頂いています!

その中でもほんの一部を抜粋し、ホームページに掲載しています。

お客様のお声は今後も随時更新いたします。

 

新聞折込の代わりの宣伝手段として、ポスティングを利用

長く新聞折込を利用していましたが、他の宣伝手段として、初めてポスティングを利用しました。

結果、新聞をとっていない新規のお客様の獲得に成功したので、今後は新聞折込とポスティングを交互に利用しようと思います。

(倉敷 Aハウスメーカー 宣伝部様)

クラビズは丁寧な投函を指導しているらしく、安心

せっかく作った広告がポストからはみ出ていたり、ぐちゃぐちゃにいれられていたりするのを見ると、がっかり…

クラビズは丁寧な投函をスタッフに指導しているらしく、安心して預けることができます。

(倉敷 B宅配業者様)

クラビズは対応がしっかりしていて安心、続けて利用しています

ポスティングの申込からチラシの納入まできちんとした対応に安心感があります。完了後にはきちんと報告があり、ポスティングならクラビズだなと感じます。

何度もリピートしてチラシを配布してもらっています。

(倉敷 C美容サロンオーナー様)

月刊くらしきClasssと一緒に投函してくれるので効果に期待!

自社情報誌の「月刊くらしきClasss」が主婦層に好評とのことで、

一緒にポスティングしてもらえると、宣伝効果が期待できます。

(倉敷 D学習塾経営者様)

もっと大量配布してほしかった

配布してほしいエリアに、もっと大量配布してほしかったがクラビズの可能数が期待より少なく残念だった。

もっとがんばってほしい。

(倉敷 E代理店様)