C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2019.05.07

【信頼度No.1】クラビズのポスティングはここが違う!

在宅型だから安心安全

独自の研修を受けた自社スタッフ(岡山エリア除く)約80名が各々の自宅付近を一枚一枚手配りで直接ポストに 投函する為、丁寧で安心です。

またスタッフには配達先の方にも挨拶を徹底する などの社員教育にも力を入れております。クラビズは地域密着型のポスティング を常に心がけています。

一部エリアだけでなく、毎週倉敷・総社全エリア配布致します!

毎週水曜日の午後~土曜日の昼12時の間に指定された範囲にポスティングを行っている為、週末のイベント告知にも間に合います!

 

手に取りやすい

クラビズではお客様のチラシを他のチラシに挟みません。

お客様のチラシごとに折って投函している為、一枚一枚を手に取って見てもらいやすくなっています。

クラビズ独自のスタッフ研修

クラビズではスタッフ採用前に専門スタッフが面接を行っています。

仕事内容を指示書に従って細かく説明し、責任を持ってポスティングを行える人材のみ採用しております。

初回のポスティングでは当社の経験豊富なスタッフが同行し、注意事項などを現場で具体的に指導することによって、クオリティの高いスタッフ育成に繋がっています。

またエリアリーダーが不定期に配布状況をチェックし、改善点があれば指導を行い、クレーム発生を未然に防ぐよう努めています。

クラビズのポスティングで禁じていること

苦情を頂いたポストへの投函

自社フリーペーパー配布の実績をもとに過去に苦情を頂いたポストへは投函いたしません。また社内で情報共有を徹底しております。

不在ポストへの投函

明らかに不在のポストへは投函いたしません。

住んでいない住宅のポストへの投函

住んでいない住宅ポストには投函いたしません。

ポスト以外への投函

ポスト以外への配布はいたしません。