ホームページ・採用ページ制作

strength

クラビズの強み

デザイン

企画

マーケティング

SEO対策

ワンストップ

point
ホームページ/採用サイト

制作ポイント

エンドユーザー⽬線

エンドユーザーとは最終消費者、情報を受け取り行動を起こす側、つまりWEBサイト制作の目的達成に向けて最も意識すべき対象です。そのユーザー目線にどこまで寄り添えるかを大切にしています。
リサーチ

(キーワード調査・アクセス解析)
検索順位で成果を出すためのユーザーニーズに合うキーワードの選定、CV数に繋げるために訪問者の特性や行動を分析します。
※CV(コンバージョン)…ユーザーに達成してもらいたい行動のこと。
デザイン

入念な情報整理とユーザビリティにそった設計で、見た目の美しさだけではない実用性のあるデザインで情報をわかりやすく伝えます。
導線設計

「導線」とはユーザーを導くために想定したWEBサイト内の経路のことです。CVに向けてスムーズに誘導するデザインやテキスト、様々な仕組みを使って設計します。
モバイルファースト(スマホファースト)

Googleが施行したMFIにより、検索順位評価がPCサイト主軸からモバイルサイト主軸に変わりました。またスマホの普及率増加に伴い、PCよりスマホでの閲覧者が上回るようになった今、スマホベースでのデザイン、情報設計、導線設計が求められています。
※MFI(モバイルファーストインデックス)…評価対象がモバイル向けページを主とすること。
ページスピード

アクセスしてからの表示速度が遅いほどにCV率が低下し、ユーザーの離脱率が上がります。ページ表示速度は「検索順位の向上」だけではなく、機会損失を回避しユーザーの満足度を上げ流など多くのメリットをもたらします。
保守(アフターフォロー)

ホームページ(WEBサイト)は公開してからが勝負です。公開後の不具合等発生時の改修から、サーバー・ドメイン管理、SEO対策、セキュリティ対策、更新作業代行、広告運用のご相談なども対応させていただきます。
※内容に応じて費用がかからないケースと、別途お見積もりが必要なケースもございます。
price

制作料⾦の目安

一般的なホームページ、採用サイト
¥1,200,000~(税別)
※標準的な価格の目安です。ページ数・構成内容によっては、費用を抑えられる場合もあります。また、よりオリジナリティを追求するコンテンツ制作など特別な企画が必要な場合や、動画撮影など追加されると価格は上がります。お客様のご予算から最適なご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。