C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2024.08.30

夏だ!海だ!BBQだ!クレセントビーチだ〜〜!

レク委員の池原です。

もう夏も終盤ですね、、!今年の夏はみなさんにとってどんな夏だったでしょうか?

私は山に行ってキャンプをしたり地元の友達と久しぶりに遊んだりとイベント盛りだくさんの楽しい夏を過ごしました!

そんな楽しい思い出のひとつが、レク委員会で企画したクレセントビーチでBBQ、題して

「ピチピチワイワイ夏の大冒険〜in クレセントビーチ〜」です!!

 

アホっぽい名前とは裏腹に皆さんに夏を感じてもらえるイベントをたっぷり詰め込んだ夏欲張りセット。

ただクレセントビーチに行ってお肉食べて、、だけじゃない本イベント!

そんな「ピチピチワイワイ夏の大冒険〜in クレセントビーチ〜」の様子をご紹介したいと思います!

まずは釣り大会!魚釣りが大好きなベテラン4人をリーダーにチームを作り、教えてもらいながら魚釣りを楽しみました!

そしてスイカ割り!何気にやったことのある人は少ないんじゃないでしょうか?

しっかりとルールを作り、チーム対抗で競いながら新たなスポーツのようにスイカ割りをしました!

その間にBBQで焼いたお肉を食べたり、クレセントビーチで泳いだり、、、。思い思いにクレセントビーチを楽しみ尽くしました!

  

夏といえば青い海!青い空!赤いスイカ!熱いBBQ!

そんな夏といえばを全て詰め込んだ楽しい楽しすぎるイベントでした!

みなさんの「夏といえば」は何が入りますか?夏が終わる前にあなたの「夏といえば」をぜひ実行して思いっきり楽しんでください!