C

O

L

U

M

N

クラビズコラム
2024.08.20

世界へGO!面白い福利厚生使ってみた。

クラビズでは、面白い福利厚生があります。

世界を愛す私にとって最高&最強な福利厚生・・・

その名も

 GO!グローバル制度 

制度をざっと引用すると

海外旅行へ行く場合、15,000円を補助します。※上長相談・承認の上

つまり「海外旅行に行く」その事実だけで補助の使用ができちゃいます(2024年8月時点)

福利厚生を使って、行ってきましたVIVA韓国

コロナが流行り始めてからは、海外旅行そのものに行けてなかったので、

約4年ぶりの海外の風!空気!

空港に降り立った時の各国異なる匂いを感じるのが好きだったり・・・

海外の醍醐味のひとつだと思ってる匂いフェチがいたらご連絡ください(待ってます)

 

韓国に来た目的は散財💸ということで、

食にコスメに衣料品に、日本にいるときは常にストッパーをかけてくれてた天使キャラはどうやら日本に置いてきたよう。

韓国では、買っちゃえ食べちゃえ~とそそのかしてくる悪魔キャラしかおりませんでした幸!

個人的に、韓国激アツポイントだったのは、

コーヒーがでかくて、安い

このデカさで200円いかなかったはず・・・(日本にもできてほしい切実に)

そんなこんなで韓国思う存分楽しませてもらいました。

移動費で3万程かかったのですが、パスポートのコピー+飛行機のチケットの提示で受理されました!

(つまり移動費半額で旅行に行けている。。)

 

こんな素敵な福利厚生使うっきゃない!

海外旅行に行ったことない人も、海外旅行が大好きな人も、是非この制度を使ってGO!グローバル!