N

E

W

S

新着情報
2020.03.01
新着情報

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、
2020年3月2日(月)から、フレックスタイム・在宅勤務(リモートワーク)を推奨することをお知らせします。

内容

期 間: 2020年3月2日(月)~

目 的:全従業員の感染リスクの軽減・安全確保の実現

 

家庭的事情など理由がある場合、可能な限り在宅でのリモートワークを実施します。

フレックス勤務を実施します。

出社時・取引先等を訪問する場合は、マスク着用など可能な限り安全に配慮します。

社内外の打ち合わせでは可能な限りテレビ会議等を活用します。

 

フレックスタイム・リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、
関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

 

 

期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

関係者各位にはご理解とご協力を何卒、お願いいたします。