N

E

W

S

新着情報
2017.01.20
新着情報

スカッシュ初体験してきました!

みなさんこんにちは。クリエイティブ部の新地です。

クラビズには1月から3人の新人さんが入社しました!

私の部署にもデザイナーが2人入社し、大所帯となりました(^ω^)

そのうちの1人の平成ボーイがスカッシュに誘ってくれて、

WEB営業の2人と私の4人でマスカットスタジアム内にあるスカッシュコートで体験してきました!

スカッシュの運動量はテニスの2倍だそうで、開始15分でヘトヘトに、、、

みんな普段デスクワークで運動を定期的にするタイプじゃ無いので、今日は全員筋肉痛です。。

しかし会社の近くにこんな場所があったなんて!!

これは、スカッシュ部、発足の予感です。

スカッシュって、壁4面使えるらしく、テニスとルールが全然違うんですね!

IMG_0855

WEB営業対決。

 

IMG_0840

同期対決。

 

IMG_4300

新人平成くん、帰り際にはしゃいで足をつる。を治療する新人営業くん。

を撮影する先輩平成くん。を撮影しました。

 

次は他の社員も誘ってリベンジしたいと思います!