N

E

W

S

新着情報
2016.12.30
新着情報

大掃除&忘年会をしました

みなさんこんにちは。

皆々様今年も一年、大変お世話になりました。

今年は事務所移転から、スタッフ増員、HPリニューアルetc…

本当に色々な出来事がありとてもドラマチックな濃ゆーーーい一年になりました。

でも何より、スタッフが一年間大きな事故や病気がなく過ごせたことが一番幸せなんじゃないかと思う今日この頃です。

 

さて、今年は29日に朝から大掃除をしました!来年から入社するスタッフの机やPCの準備もバッチリ整いました。

そして、お昼はお世話になっているお客様のお店でお昼ご飯を買って立食パーティー風にプチ忘年会を開催!

img_4219

 

さらに夜はお酒好きメンバーで忘年会を開催!

営業部山本さんとみんなでモスコミュールで乾杯し、大いに盛り上がり、笑っぱなしの忘年会でした☆

二次会ではカラオケで「YA-YA-YA」をみんなで熱唱!一致団結して今年を終えました。

img_4221

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!