N

E

W

S

新着情報
2016.11.03
新着情報

クラビスのWEBサイトをリニューアルしました!

みなさんこんにちは。
クラビスは平成28年11月1日より第46期に突入いたしました。

 

2015年にWEB事業部が発足して、ほとんどのスタッフがWEB業界未経験からのスタートでした。(笑)

この一年で仲間が増え、たくさんのお客様とお仕事をさせて頂き、
成功ばかりではなかったけど一歩づつ前へ進み、日々勉強を続けてきました。

そして2016年、私たちが一年間で培った全ての技術や知識、アイディアを盛り込み、満を持してリニューアルをすることができました。

 

企画の段階からアイディアが出る出る!!
しかし、やりたいことや、みんなの好みが違ったり、向かっている方向性が違ったり、日々の業務に追われて中々思うように進まなかったりと
決して順調の道のりとは言えませんでした。

 

でもこの一年間、一緒に辛いことも嬉しいことも共にしてきた仲間だからこそ、
チームとしての底力を発揮して、なんとかみんなが納得出来るまでにまとめる事ができました。

 

スタッフページは全社員の方に協力していただいて、かなり見応えのあるコンテンツに仕上がったと思います。
今回私が一番こだわったのも、このスタッフページです。
スマホ普及率と同時に、顔の見えない相手との繋がりが増えたこんな時代だからこそ、
こんな個性的で面白いスタッフが働いていて、
誠心誠意お客様の対応をさせて頂いていて、
面白おかしく働いているという事を、クラビズに関わる全ての方々に知って欲しかったんです。

 

みんながスタッフページで書いてくれたように、クラビズは上下関係があやふやで(笑)みんな仲良しな楽しい会社です。
そして常にチャレンジを続けていく会社です。
皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。