POSTING COLUMN

ポスティング投函までの流れ 2016.10.21

計画・提案・申込み

2000 部以上から承ります。依頼 を受けて、ヒアリング情報の詳細な分析に基づき、クライアント様にとって最適な戦略と配布範囲、お見積りについてご説明します。

受取

配布商品は500枚ずつの束にしてお持ち込みが原則です。ポスティングご希望の前週金曜日までに納入下さい。 チラシはA4以下に折って納品下さい。

ポスティング

自社のスタッフ(岡山エリアを除く)が、水曜日午後〜土曜日 昼12時の間に指定された範囲へポスティング致します。

完了報告

配布完了後報告書と請求書をお送りいたします。

注意事項

※配布形態…当社情報誌または他社チラシと同時配布です。※別投函

※チラシの内容によっては、お断りさせて頂きます。

※お支払いは現金または、お振込をお願い致します。 恐れ入りますが、最初のお取引の際は先払いでお願い致します。

 


086-424-8877
この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます

ポスティング 最新申込書ダウンロード

ポスティング 資料ダウンロード

クラビズのポスティングをご利用のお客様の声

ポスティングについて

よくある質問

  • 申込はどうしたらいい?

    • クラビズまでお電話またはメールをください。
      配布日・配布エリアのご希望をお伺い致します。
      該当回のお申込書をお送りいたしますのでご記入ください。
      締切までに500部結束で倉庫へ納品ください。
      ※お申込み前にチラシの社内審査がございます。
      ※初回お取引は前払いとなります。
  • 申込部数によって単価は変わる?

    • 変わりません。単価×部数+消費税でご計算ください。
  • 配布場所は指定できる?

    • クラビズHPの配布エリアMAPの中からエリア番号をご指定ください。
      ご指定エリア内での配布になります。
      町丁目の細かいご指定は承りかねます。
  • 配布日は指定できる?

    • クラビズの予定表から実施回をご指定ください。
      毎週水曜日から土曜日の間に全て配り切ります。
      日・月・火曜日、年末年始は実施しておりません。
      また、祝日が重なる水曜日は実施が変更致します。
  • 一戸建てだけ(またはマンションだけ)に配ってほしいけど?

    • 軒並み配布をしておりますので、選別は承りかねます。
  • なぜ毎回可能部数が変わる?

    • スタッフの新規加入や契約終了に伴い、毎回更新しているためです。