BLOG


Classs不動産 岡山版スタート!! 2016.11.04

遂にClasss不動産の岡山版がスタートします。
不動産・建築関係で広告を検討されている方、ぜひご一報ください。

(発行開始)
11月12日
(発行部数)
岡山市内16万部
(配布方法)
ポスティング・新聞折込

Classs不動産媒体資料入稿




くらしき未来マルシェ開催します 2016.11.04

初開催、くらしき未来マルシェ!
未来に伝えたい、身近にある素敵なモノやコト。
つなげていく時間を一緒に楽しみませんか。

14900329_655728821272249_6060571318175550355_n

14915735_655728847938913_7002503126062616890_n




らくがき部は準備中 2016.11.04

らくがき部を発足させようと動き始めて早半年。。

会社の壁の一部に黒板塗料を塗ってもらったにもかかわらず

まだデザインすら起こせておりません、、、

これからものんびりと色んな場所にらくがきをしていきたいと思います。

また、チョークアート等の依頼も承っております。

部活動なので、土日しか作業ができませんが、、笑

img_4013




第一回クラビズ杯の思い出 2016.11.04

スタッフが増えた事により、社内のゴルフ人口も増え、

2015年の秋ついに第一回クラビズ杯が開催されました。

と、言っても社内スタッフは誰一人として100を切れないへたっぴばかり。笑

今回はそんな下手な我々を優しく許してくださるお客様だけをお誘いして開催しました。

今年はスケジュール調整が未だ出来ておらず、真冬の開催になるかもしれません。笑

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-11-14-41 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-11-14-55 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-11-16-01